まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

コップのフチのスター・ウォーズ(笑)


  世の中、楽しいことを考える方がいるもので・・・

  再び、我が妹からのプレゼントです。
  「コップのフチに舞い降りたスペースオペラ」と銘打ち・・・

  コップのフチで繰り広げられる「スター・ウォーズ」です。

イメージ 1

  このバランス感覚!
  C-3POのとぼけた感じが良く出ています。



  どうです?

イメージ 2

  なにか、こう・・・
  師弟が語り合う図、みたいな・・・。


  お人形遊びが楽しくて、
  アニメーションまで創れそうですよ。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


  あぁ~。
  どんどんはまってくぅ・・・。