まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

菊五郎丈の舞台復帰

  
  心配しておりましたが、舞台復帰、おめでとうございます。

  となると、私は代役の菊之介丈の
  レアな舞台を観ることができたというとこと
 
  それはそれで、ちょっと嬉しいかも…。

  手負いの若武者は、
  やっぱり、若くて美しい方が…。


  イメージ 1   イメージ 2
      ↑  こちらは三津五郎丈                  そして ↑  贔屓の橋之助



  ミーハーな私を許してください。

  菊五郎丈の口上は、
  これから行く予定の夜の部で、
  十分、堪能させていただきます。