まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

すくすく 夏野菜畑・・・@BOSE


  野菜の苗付けから約1か月。
  坊主山に居る夫から報告は来るけれど・・・
  行きたい、見たい、確認したい、世話したい・・・夫のことではないですよ(笑)。

  収穫したい・・・そう、畑ことが気になって、気になって、
  ようやく行ってまいりました。

  見て見て(笑)

  トウモロコシに、

イメージ 1


  赤オクラ

イメージ 2
  


  タマネギ

イメージ 3



  黄ズッキーニ

イメージ 4



   手前がメロンに、その奥がスイカです。

イメージ 5


   順調、順調。

   雑草の中からブルーベリーも救出

イメージ 6


   ラズベリーも豊作です。

イメージ 7


  遅れて出てきたアスパラも・・・(笑)

イメージ 8


    どっさりの雑草もスゴかったけれど、

イメージ 9


  作業の後のサッパリとした畑で野菜もお花も嬉しそう(笑)。

イメージ 10


   収穫が楽しみだなぁ。
   もう、ヨコハマに帰りたくなくなっちゃう!