まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

私も、スーパー・ブルー・レッドブラッド・ムーン・・・

 
  明後日からの雪を心配しているというのに・・・
  今日は、皆既月食がちゃんと見られて、
  
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
  嬉しいやら、
  この晴天、少しずれたら良かったのにとか・・・
  ちと、複雑。
 
  でも、天体ショーにワクワクしたのは久しぶり。
  冷え切ってしまった足がいまだに温まらない・・・眠れるかな?(笑)