まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

蔓の黄ばらが盛りを迎え・・・楽しかったGW


ゴールデンウィークも今日でお終い。
あーあ、仕事、行きたくないなぁ・・・・

サザエさんは見ていないから、
こりゃ、「ブラック・ぺアン」症候群だわ・・・。

仕事はカレンダーどおりなので、
中二日仕事があったのですが、その内一日は有休を取ったので、
中一日挟んできれい4日間ずつ前半と後半に分かれた長期休暇でした。

単発のイベントばかり、毎日、何処かに出掛けていて(笑)・・・
それで、最終日の今日は、流石にお家で大人しく、庭の土いじりなんぞして、
ホンとの意味でのんびり過ごしました。

バラが見事に開き・・・
   
イメージ 1


ハーブ類も黄色の多い(笑)
麻亜家の庭に彩りを添えてくれています。

イメージ 2

イメージ 3


ユキノシタの可愛い花も咲きました。

イメージ 4


春から夏にかけて、
ますます、庭は彩りを増していきます。

もうすぐブルベーリーも・・・
次回は夫が作ってくれたベンチ。
ペンキも塗って庭にしっくりくるようにしてくれたので、ご紹介しますね。

さあ、明日からお仕事がんばろうっと。

楽しかったGWの思い出は、少しずつアップしていきますね。