まぁ姉の My favorite things

きものと歌舞伎をこよなく愛する麻亜家の 麻亜 (まあ)です。 日々の暮らしの中のささやかな幸せ、発見、驚き、装い、想い、・・・そして小さなつぶやき(笑)。 お時間が許しましたら、どうぞ、お付き合いくださいませ。

本日、11月15日はきものの日・・・でした(笑)


 10月に入ってから、きものでお出掛けの時に、
 同行のみなさんにご協力いただきながら、キャンペーンを張っておりました。
 かなり個人的なレベルなんですが(笑)。

イメージ 1

 一緒に写真に入ってくださったみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 6


イメージ 5


イメージ 4


  ご協力、まことにありがとうございました。

  これからも、「きもの暮らし」ご一緒に楽しんでいきましょう。

  他にも写真あります。是非、ご覧ください → https://kimono-marya.com/mars-diary/kimono-day/